忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kigen Lite 1.6.0 アップしました

2009年02月11日
ひさびさのバージョンアップです。Tiny3D開発の試行錯誤中に得られたノウハウも投入しています。

  • List Viewでも期限/個数の編集や削除が可能になりました。また、List Viewでは通常モードからでもアイテムの横方向スワイプで削除ボタンが出せるようになりました。
  • Edit ViewとList Viewに表示内容ガイドを追加しました。
  • アイテムリストで個数が0のアイテムを赤色表示するようにしました。
  • ヘルプで上下へのページ移動が出来るようになりました。
 
PR

Kigen Lite ver 1.5.0

2008年11月21日
 タイトルでお解りでしょう。こちらもアップロードしました。アイテム数の制約からList Viewでの高速スクロールは全く意味を持ちませんが、メール送信機能などバージョンアップ内容はKigenと同じです。Kigenの弟分みたいなものですから、当然といえば当然ですね。

ライト版の存在意義

2008年11月19日
 有料版と比べると、各ページでの表示項目が2個のKigen Liteですが、有料版を買った後でも利用方法はあるかもしれません。一覧モード(List View)では最大で8個の期限が表示できるので、同じカテゴリ名、同じアイテム名にすれば…

あとで修正したいときはどこで修正すれば良いかわかりにくくて不便なのですけどね。
 | HOME |