忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Abyss Quest バージョン 1.2 マスターアップのお知らせ

2010年01月31日
Abyss Quest(Lite含む)のバージョンアップ版をアップロードしました。承認が下り次第リリースとなります。今回のバージョンアップによる変更点は以下の通りです。

Abyss QuestおよびAbyss Quest Litte共通:
メイン画面のコマンドバーで、左から2番目の設定に割り当てていたボタンを表示切り替え用に変更しました。ボタンを押すごとに表示が拡大表示(表示1)から縮小表示(表示2)へ、縮小表示(表示2)から拡大表示(表示1)へとアニメーションしつつ切り替わります。なお、これまでの設定はコマンドボタンを押して表示されるメニューに移動しています。

Abyss Questのみ:
クエストを進めると解放されるスコアアタック系ダンジョン内で、階を下りた時に装備中の武器や防具のステータス数値が誤って変更されてしまっていた不具合を修正しました。(なお、現行バージョンでは武器や防具を装備しなおすことでステータス数値が正常に戻ります。)

謝辞他:
げし様、当ブログへの詳細な不具合報告ありがとうございました。おかげさまでようやくバグの原因がを見つけることができました。なお、現行バージョンのユーザーの皆様には、バグの発見および修正に大変長らくお待たせいたしましたことをお詫びいたします。

_jp120_1.PNG








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: