忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kigen 1.5.0リリース

2008年11月25日
Kigen ver1.5.0が無事承認されました。ネットワーク利用のプログラムが承認されるかどうか不安でしたが、あまりおかしなことをしていなければ承認されるみたいですね。ひと安心です。久しぶりにiTunes Storeを覗いてみたところ、日本語のレビューが掲載されていました。目を通してみると…List Viewでno nameが表示されたそうですね…

no nameの問題はデータベースの更新で私がポカをやってたせいです。ごめんなさい。具体的には編集で名前を変えた時にソート処理を入れ忘れていたんです。そのせいで、内部にある名前管理用のデータベースと期限管理用のデータベースの同期が不完全になり、宙ぶらりんになってしまっていたのです。一度こうなると最悪の場合ゴミとしてList Viewに残り続けてしまうのです。List Viewから削除する機能は近日中に追加します。ちなみに、現バージョンで新たにno nameが発生することはないはずです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: