忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kigen バージョン2.1.4 マスターアップ

2010年07月22日
Kigenのバージョン2.1.4をアップロードしました。近日中に承認される見込みです。今回のバージョンアップでこれまで問題となっていたバージョン2.0以降からバージョン2.1.xへバージョンアップしたときに作成していたデータが見えなくなってしまう問題は解消されています。相変わらずシミュレーター側ではCore Dataのエラーが出るのですが、実機では問題なく動いており、データ復旧も行われているので問題ないでしょう。

今回のデータサルベージでは、新旧双方のデータベースでカテゴリ名とアイテム名の両方が一致するデータが見つかった場合にデータを統合し、それ以外は新データベースに旧データベースのデータを追加します。データ統合は双方に同じ日時のデータがある場合は新データベースのデータをそのまま保持、旧データベースのみにある日時の場合は新データベースに追加となります。旧データベースに残っているデータで既に消費してしまっているものが追加されてしまうのは面倒かもしれませんがご了承ください。なお履歴データは重複はしないと思われるため全て追加する形にしています。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: