忍者ブログ

[PR]

2018年09月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kigen ver 1.7.0 アップしました

2009年03月12日
kigen170.PNGKigenとKigen Liteがバージョンアップします。変更点は、

  1. エディットモードでセル本体のタップでも編集画面に移動するようになりました。
  2. リストビューに絞り込み表示機能を追加しました。(左の写真)
  3. 期限一覧メール送信でメール送信時認証への対応をしました。(開発中のTiny3D新バージョンと同様 POP before SMTPとSMTP-AUTHのPLAINおよびLOGIN認証をサポート)
  4. ヘルプ以外をフランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語表示に対応しました。
  5. その他細かな修正。

こんなところです。2.はリストビュー画面でアイテム名やカテゴリ名の一部を入力するとどちらかに一致する文字列のあるものだけ表示するという機能です。上の写真だとカテゴリ名かアイテム名に「カレー」を含むものが表示されています。カテゴリ名を入れればそのカテゴリ以下のみを抽出して表示させる事もできます。キーボードが邪魔なので3行しか表示しませんが、この状態でもスクロールは可能なので日付順で下にあるものも順次下へとスクロールさせれば表示できます。また、絞り込んだままの状態で削除や日付および個数の編集画面への移行も可能です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: